人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感~7月10000LSは105円

雑感~7月10000LSは105円

昨夜の米国市場は小動き、特別な材料もなく、
NASDAQの一部の銘柄が、値を飛ばしている程度。
為替も動意薄、原油は97ドル回復。

週末の米雇用統計待ちで、10000円付近の膠着が続く。
8C105、9C105あたりのIVは15%レベルまで低下してきた。
今月、一度は動く場面もありそうなのだが...

7月10000LSが一段と安くなった。
指値が入れば、100円でも買えそうである。
今夜の材料は米ISM非製造業指数で、
非製造業の方も、注目度はそれなりに高いと思われる。
(ADP雇用統計は祝日が絡んだため、通常と異なり木曜日の夜)

100円で組めれば、9950以下か、10050以上であれば利食えそう。
C100買いと7mini売り、P100買いと7mini買いでも同様。
明日10000円ジャストで返ってきても、95円で落とせる瞬間はあるだろう。


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2011-07-06 10:37 | 雑感
<< 雑感~欧州は依然きな臭いが... 雑感~小康状態だが... >>