雑感~波乱含みの展開へ......

昨夕は、まさかの16日解散決定で市場は
大きく動くことになった。日経は8750円突破、
ドル円は一気に80円台、ユーロ円も102円台。

自民党政権を想定してのもので、
追加緩和等の政策への期待が大きいようだ。
株売り、ドル売りのショートカバーも入ったか。

しかし、米国株はほぼ一方的に大幅安となった。
ダウ30銘柄では、シスコ以外は全てマイナス。
テクニカル的にも完全に下方向か。

本日は、米国株安で8700円付近から始まったが、
期待が強いのか8760円まで上昇してきた。
波乱含みになってきたので、IVもさすがに上昇。

現物では、CB発行を決めたソニーが大幅安。
将来の希薄化が売り材料にされた訳だが、
1割以上の下落で、800円割れとなった。
株価が下がらない資金調達も存在するのだが...

年内選挙で、動きが読みづらくなってきた。
米国株反発→ドル高につながれば、
一段高も見えてきただけに、踏み上げに注意か...


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2012-11-15 09:57 | 雑感
<< 雑感~上昇続く...... 雑感~不透明感強いがIV低すぎ... >>