雑感~上昇もIVは伸びず......

昨夜のNYダウは一時130ドル以上の上昇。
アップルも540ドル台でNASDAQは+1.2%。
心配されたイタリア株も+1.5%と反発。
ユーロ円は107円台に回復。

本日は外部環境好転から一時9600円突破。
その後やや売りに押され9590円付近。
今夜結果が発表されるFOMCでは、
年末に終了するツイストオペの再設定が確実。
それを見込んで米国株が上昇した背景もある。

予想通りならば一段上を目指すのは難しいか。
米VIXも15.5%台で、今後の動意は薄そう。
日本は、週末の短観で追加緩和が更に高まるか。

日曜日の選挙と次週の日銀政策決定会合では、
一段高も予想するが、そこが年内高値となる
可能性もあるかも知れない。

一段の円安になれば、9750円を目指しそうだが、
米長期金利の低迷を見ると、そんな気がしない。
年内は上限9750円までのジリ高と見ておく。

年末年始の休み明けは、戻りを試しそうだが、
大台を大きく超えるのは時期尚早か。
2C105-1075を-2:3で多く組んでおき、
デルタヘッジはmini先を使って様子を見たい。

週末の地震で思ったが、マインドが強気に傾き
逆に、売り材料には弱そう。
北朝鮮ミサイルや南欧政治情勢も不安なので、
過度のデルタロングは慎みたい...


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2012-12-12 09:43 | 雑感
<< 雑感~円安に突き抜け...... 雑感~FOMCではツイストオペ... >>