人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24~IV反発、どこまで戻れるか......

昨夜のNY市場は続伸。
グーグル、アップルの決算が注目されたが、
アップルは時間外で急落となった。
しかし、周囲への悪影響は限定的で、
ダウCFDは-10ドル程度に留まっている。

本日は、やや円安に戻していることで、
先物は買戻しが先行している。
昨日は投売り状態だったOPも、
IVの値ごろ感からか買いが優勢。
IVは軒並み反発となっている。

やや円安とはいえ、ドル円88円台半ば。
ユーロ円は117円台で今週の高値には遠い。
為替の戻りが一服すれば、
再びOPは売られる場面もありそう。

大きなイベントは終了し、
注目は10-12月期決算に移りそう。
円安から業績上振れの期待も強く、
外部の売り要因が出なければ、
そう大きくは下がらないと思うのだが。


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2013-01-24 10:11 | 雑感
<< 「ザ・外こもりトレーダー201... 1/23~イベント終了で...... >>