人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感~雇用統計サプライズ、戻り高値更新か...

金曜日の米雇用統計は予想以上の上振れ。
過去分の上方修正も大きく、株価は大幅上昇、
為替も円安に大きく振れた。

月曜日の海外日経先物も14200円付近の推移。
ドル円も99円台半ば近くで推移しており、
本日は、とりあえず高値圏での動きか。

先週はGW谷間で、調整色が強かったため、
先物売、call売りに傾けた参加者もいた模様。
寄付は買戻し優先の展開だろう。

決算発表も佳境に入り、現物は個別色が強くなる。
トヨタ決算も相場に影響を与えそうだ。

為替相場にも注目か。
今のレベルに留まれば、高値は14200円台まで。
ドル円が100円を突破すれば、2008年春高値の
14500-600円を目指す動きか。


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2013-05-07 08:31 | 雑感
<< 雑感~高値圏の膠着か...... 「ザ・外こもりトレーダー201... >>