人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感~とりあえず底打ちか......

注目された米雇用統計は、失業率7.6%と悪化。
これが効いて、緩和縮小先送りとの方向へ。
これまでと一変、株高・ドル買いの流れとなった。

しかし、市場の反応はやや複雑で、
日経6月は、発表直後は一瞬買われた後、
12500円まで売り込まれ、その後急反発となった。
需給が振れていただけに、動きは難しい。

本日は、ドル円98円台で13300円からの開始。
その後98円割れとなり、10時現在13200円台後半。
現物は高値で捕まっている参加者も多そうで、
戻り売り圧力も相当強そうだ。

日銀政策決定会合も控え、一気の戻りは難しい。
こんなところで日銀はバズーカ砲2発目は打たない。
市場が失望すれば、13000円割れ程度は覚悟か。
14000円台を試すとすればSQ後だろう。

IVは相変わらず高い。動きが激しいだけに、
安易なガンマショートは依然危険である。
ドル円のIVも高く、日経IVも簡単には下がらない。


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2013-06-10 10:09 | 雑感
<< 雑感~米国は小動きに終始...... 雑感~ドル急落、先物安値は12... >>