人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感~14500前後で止まるか......

昨夜の米国市場はウクライナ情勢から下落。
ダウ-0.94%、NAS-0.72%、TB2.60%。
欧州は大幅下落でDAX-3.44%、仏-2.66%。
ドル円101円前半、ユーロドルは1.37後半。

昨日の日本株は一時14500円割れ。
ドル円が101円台に留まり、買戻しから
引後14600円台に反発したものの、
欧州株の急落でESは再度14500円割れ。

リスク回避の流れ先行だが、
IVも大きくは上昇しておらず、
急落は一時的との見方が大勢か。

しかし、そう簡単には収束しない。
ロシア側からは、黒海は地政学上の要地で、
ウクライナは人口4000万人以上を抱え、
元々ロシアの穀倉地帯でもあった。

こんなところに親欧米政権ができて、
NATOに加盟するのは脅威でしかない。
ロシア側は簡単には折れないだろう。


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2014-03-04 08:23 | 雑感
<< 雑感~ショートカバーも上値限定... 雑感~ウクライナ問題、他にも材... >>