人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感~日本株弱い......

本日は寄付きから売り優勢の展開。
週末のCMEこそ14200円近くだったが、
本日の夜間では、ドル円101円10-20まで
円高に進んだことで14000円を割り込んだ。

為替の円高は、欧米の長期金利低下が要因。
米国指標は一見良さそうだが実態はまちまちで
ユーロは次回ECBで利下げ観測がくすぶる。

また、日本の政府成長戦略も今ひとつの評価。
6月に表に出るにしてもサプライズは期待薄。
それが外人売りにつながっているようだ。

もちろん、5月末HF半期決算や、
今週の日銀政策決定会合にも期待無し
との観測も背景にある。

もっとも、売り材料が多い割にこのレベルに
留まっているのは外人勢が既に売っていることの
裏返しかもしれない。


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2014-05-19 20:58 | 雑感
<< 雑感~米株・ドル円持直しも上値... トレーダー事件簿「バンコクFX... >>