人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感~ECB社債買入で欧米株大幅高...

昨夜の欧米市場は続伸、CMEも15000円回復。
ダウ+1.31%、NAS+2.38%、SP+1.94%。
DAX+1.94%、伊+2.79%、スペイン+2.39%。
VIXは16.08%に低下、TB2.22%とやや上昇。
ドル円は107円、南欧国債利回りはやや低下。

欧州の朝方は南欧国債利回り上昇で株安。
しかしECBが社債買入を検討との報道で
急反発に転じ、終わってみれば大幅高。

昨日の日本株は、15000円を割り込むと
一段の円高、株安が進むという悪い流れ。
断続的な先物売で一時14800円を割りかけたが、
欧州の買い材料で夜間に持ち直し。

本日はとりあえず買戻しが優勢か。
昨日の例もあるが、ドル円の動きには敏感。
需給も気になるところで、寄付きの外資系が
昨日同様大幅売り越しだと戻りも限定か。

先物半値戻しの15400円レベルは少し遠そう。
もみ合った後に、年末にかけて戻るイメージ。
OPは月曜日の大幅高がSPANの見直し基準に該当、
水曜日夜間よりPSR660円に上昇となった。
とりあえず12月売り1月買いを維持したいが...


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2014-10-22 07:10 | 雑感
<< 雑感~原油安で米国株反落...... 雑感~米国続伸、ユーロ株は下落... >>