人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感~原油安で米国株反落......

昨夜の米国市場は原油安から反落。
ダウ-0.93%、NAS-0.83%、SP-0.74%。
VIXは17.87%に上昇、TBは2.22%と変わらず。
ドル円は一時107円半ば近くに上昇も、
再び107円付近に下落。

米国の朝方はプラス圏で堅調だったが、
原油が在庫の大幅増加を受けて下落すると、
株価もつられる形で下落した。

決算発表ではボーイング-4.5%、バイオジェン-5.4%、
yahoo+4.5%、ブロードコム+5.5%など。
オタワの発砲事件も相場にはマイナス。

昨日は15100円付近から大口の先物買いで、
15200円近くまで上昇。夜間には一段の円安で、
15300円付近まで上昇する場面もあった。

とりあえず16300円台-14300円台への下落の
半値戻しだが、これ以上戻る力があるかどうか。
11月末決算の欧州系HFの換金売りは一段落も
株式市場に新規資金が流入するかは疑問。

ドル円相場もHFによる買上げと換金売りで、
再度110円を突破するには時間もかかるか。
一方で世界景気原則の懸念はくすぶりそう。


<免責に関して>
当掲載内容には十分注意を払っておりますが、
内容の誤り及び情報に基づいて被ったいかなるトラブル、
損失、損害については、当方は一切の責任を負いません。
ご利用は、自己の責任において行われるものとし、
当方は一切の責任を負いません。
なお、掲載した情報は予告なく変更、中断、中止することがあります。
予めご了承ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村
by nkmrnkmr | 2014-10-23 07:26 | 雑感
<< 雑感~指標好感でリスクオンの動... 雑感~ECB社債買入で欧米株大... >>